月別アーカイブ: 2013年3月

フリースタイルレッスンで大作

IMG_2013032741864.jpg IMG_20130327_195404.jpg

フリースタイルレッスンでおおきなテーブルの中央に飾るためのアレンジメントに挑戦されました。
50cmくらいのロングプレート。なかなかの大作になりました。

春らしいギフト

IMG_2013032632656.jpg

ご結婚のお祝いプレゼントをオーダー制作しました。カラーはおまかせだったので、春をイメージした色合わせにしました。リーフはアリシアを使いましたが裏側の色がとてもきれいなので、あえて裏面を見せてみました♪

ベーシックレッスン*ミニブーケ*

IMG_2013032247238.jpg

今日のレッスンはベーシックレッスンのミニブーケ♪
生徒さん作品です。
マンツーマンのレッスンだったのでブーケの基本をゆったりとじっくりとレッスンして頂けました。リボンワークに少し苦労(?)されていました。

お別れのプレゼント

IMG_201303173142.jpg

転勤される方へのお餞別にとオーダー頂きました。ラベンダー色のマリーゴールドがピンクのローズを引き立てます。

イースター、春のリース

IMG_2013031252526.jpg IMG_2013031234276.jpg

3月、4月のマンスリーレッスンは
イースターリースです。春のお玄関に飾りませんか?

ラベンダーブルーの方は生徒さん作品。

*4月末まで、レッスン受付中♪
レッスン費5500円(花材費込)

ギフトオーダー2点

IMG_2013030917971.jpg DSC_0133.JPG IMG_20130309_151048.jpg DSC_0135.JPG

駈け足で春がやってきたようですね!お誕生日プレゼントとホワイトデーのお返しプレゼントをオーダー制作しました。

新築のお祝い

shop120106y.jpg

新築祝いのギフト用にアレンジをつくりました。スタイリシュな個性的な感じにということでしたので、こんな色目に
しました。春っぽくはないけど、長く好んで頂けるかと思います。
 

フリースタイルレッスン

IMG_20130301_004958_2.jpg 20130301_052011.jpg

作りたいものを予算に応じて自由に
作ることのできるフリースタイルレッスンの生徒さん作品。2点どちらもブルーで。トータルコーディネートで飾られるようです。

もう一方は「これにアレンジしたい」と三輪車の器を持ってこられました。フリースタイルレッスンでは、持ち込みも自由です。