月別アーカイブ: 2013年6月

今日のフリースタイルレッスン

IMG_201306207799.jpg

今日のフリースタイルレッスンは
サマーブーケ。パールをいれたグラスをスタンドにしました。
カラーは選んで頂けるのですが、お二人、同じ系統のカラーをチョイスされました。涼やかな仕上がりですね!

ピアノアレンジのギフト

IMG_2013061553686.jpg IMG_2013061559992.jpg

市民楽団の定期演奏会、出演者にプレゼントされるお花のオーダーを頂きました。

今までピアノアレンジはラッピングに苦労していましたが、アクリルピアノ専用のクリアケースを

見つけました♪

これならピアノの足が台座の窪みにきちんと入り固定されます。持ち運びに安心です!

オリジナルダイパケーキ

IMG_20130613_084034.jpg IMG_20130613_121858.jpg

コルベイユ・オリジナルダイパケーキのご紹介です!
籐編みデザイナーの方に編んで頂いた美しいかごをベースにしたダイパケーキです!
これは男の子さん用で、靴下とスタイを付けてプレゼントしたいと持ち込まれました。出産祝いにとても気のきいた贈り物でしょう?

和風アレンジ♪

IMG_20130612_122021.jpg

昨日のベーシックコースのレッスンは和風アレンジでした。生け花の感覚でいれていきます。悩みながらもグリーンを涼やかにうまく使われました。

お祝いギフトオーダー

IMG_20130601294.jpg

事務所、開業祝いのギフトオーダーを頂きました。ひまわりのような明るく活発なイメージでということだったのでこんなアレンジにしてみました。