月別アーカイブ: 2014年7月

華やかなお祝い

2014-07-26_122727.jpg 2014-07-26_123216.jpg

学生時代の友達から息子さんの入籍のお祝いにとオーダーいただきました。入籍そうそう、息子さんが手術入院されるようなことになったので、悪払いになるすごく華やかなものをでということでした。婚姻届けを出される日に合わせて、大急ぎで発送したところ、写真が撮れてなくて写メールして頂きました。

アート夏の創作展出展作品その2

IMG_20140725423.jpg IMG_201407255379.jpg IMG_201407252979.jpg IMG_20140715_185412.jpg

アート夏の創作展出展作品その1

IMG_201407252657.jpg IMG_2014072512409.jpg IMG_2014072544303.jpg IMG_20140715_130552.jpg

ギャラリー翔主催、アート夏の創作展が7月24日から8月3日まで開催されます。そこに出展させていただくアレンジを何点か作りました。
展示、即売なのでお客さまの買って頂きやすい小さなものが中心です。

フリースタイルレッスン*ギフト♪

IMG_2014071510770.jpg

今日のフリースタイルレッスンはギフトに贈るアレンジメントをYさんがつくられました。贈られる先方様のイメージをよく考えられてグリーン系に。とても爽やかな今の季節にピッタリな感じに仕上がりました。アートフラワーのミントを入れて頂きました。柔らかなグリーンの色合いが優しく全体を引き締めてくれました。プリザ加工の葉ものではこの柔らかな感じのグリーンは出せないですね。