月別アーカイブ: 2015年3月

リングピローのオーダー

1427795872883.jpg 1427795904381.jpg

高野川の桜も見頃になってきました。
いよいよ春本番ですね!
4月に挙式される方からリングピローのオーダーを頂きました。
ピンク×ホワイトの淡い感じでというご要望でした。ふわふわのシープヘヤーをベースまわり敷き詰めたので柔らかな感じに仕上がりました。ちょうど入る素敵なボックスをみつけたので、それに入れてお渡ししました。とっても気に入って下さいました。
どうぞ末永くお幸せに……

春色のギフトアレンジメント

1427668071757.jpg 1427668266626.jpg

診療所のリニューアルオープンのお祝いにされるアレンジメントをオーダー頂きました。受付のカウンターに飾れるものということでしたので大き過ぎず、小さ過ぎず、明るい優しい色合いで アレンジしました。今の季節にぴったりの春カラ
ーになりました。

JPFAスペシャルレッスン

1425630562607.jpg 1425630651432.jpg

クチュールローズスワッグ、お二人目のレッスンでした。とても豪華だと喜んで頂きました。娘さんかお宅を改装されたのでお祝いにサプライズなプレゼントにするとのことです。