月別アーカイブ: 2016年1月

ギャラリー翔、創作展出展作品

1453080663341.jpg 1453080681080.jpg 1453081233784.jpg 1453081249044.jpg 1453081279111.jpg

 明日から始まるギャラリー翔主催の合同創作展に出展させて頂きます。お正月モードからなかなか抜け切れず、先週は制作に少し焦りました。(^-^;展示、即売です。お近くにお越しの時にはお立ち寄り下さい。色々な分野のアーティストさんの作品が見られ、楽しんで頂けると思います。1453081482873.jpg

仏壇用のお花

1452326634117.jpg

仕事初めは仏花のオーダーから。
モダンなアレンジタイプと昔ながらの仏さんのお花タイプとどちらにしましょうか?とお写真をみせてお尋ねしたところ、仏さんのお花タイプで蘭を入れてほしいということでした。デンファレとカーネションとピンポンマムはプリザでその他はアーティフィシャルを使っています。花器はついていませんので、お手持ちの仏花の花瓶に。