月別アーカイブ: 2016年2月

お供えギフトオーダー

1456706623795.jpg 1456706657187.jpg

今週から暖かくなるのかと思っていたのに今夜はまた冷え込むとか…本格的な春が
待ち遠しいこの頃です。

以前にお供えのお花を作らせて頂いた方から、お供えギフトのオーダーを頂きました。忌明けが済んでお花が無くなって淋しくなってくるころにプリザのアレンジメントをお供えするとすごく喜ばれたそうです。なので今回リピートして下さいました。

器持ち込みでフリースタイルレッスン

1456398996490.jpg

久々のフリースタイルレッスンでした。
素敵なアイアンのスタンドの花器を持ってこられました。ベースの部分がネット状になっていたので、ラッピング用のゴールドのネットを敷いてベースを隠しました。ラベンダー系のアレンジは作った事がないそうなので、このような色目することになりました。とても楽しんでアレンジされました。遊び心で入れて頂いたワイヤープランツがポイントになりました

パリスタイル春のアレンジメント

1455847343325.jpg

昨日は大阪梅田のフラワーサロン華那さんへ。フレッシュフラワーでパリスタイルの春のアレンジメントレッスンを受けました。ミスカンサスを巻き付けてオブジェを作るところからスタートです。とても愛らしいふわっとした春のアレンジメントが出来上がり、とても満足しました。

送別のプレゼント

1453890536759_2.jpg

送別のプレゼントのオーダーを頂きました。白磁のフレームが私のマイブームなので、つい お勧めしてしまうのですが、ふつうのポットアレンジより変わっていていいわ!それにして下さいと言われる方が多いです。今回贈られる方はおしゃれな方らしいので個性的な色目にしました。

送別のプレゼント

1453890536759.jpg

送別のプレゼントのオーダーを頂きました。白磁のフレームが私のマイブームなので、つい お勧めしてしまうのですが、ふつうのポットアレンジより変わっていていいわ!それにして下さいと言われる方が多いです。今回贈られる方はおしゃれな方らしいので個性的な色目にしました。