月別アーカイブ: 2016年7月

オリジナルレッスン

1468318986632.jpg 1468318997171.jpg

2年前にベーシックレッスンコースを申込まれ、途中でご出産されることとなり、レッスンを中断されていたKさんが今月より再開されました。1枚目はその作品でラウンドブーケです。2枚目は先月、ママ友お二人で体験レッスンにお越し頂いたときの作品です。お二人ともヌーディなおしゃれな色合いを選ばれました。

ブログは即アップしないとわすれてしまいますね!今回は思い出してよかった!

送別のプレゼント

1468231854488.jpg 1468231870918.jpg 1468231882964.jpg

退職される方に職場の皆さんで
贈られる送別のプレゼントをオーダー頂きました。優しい明るい感じでということでしたのでこのような色合いに。
ケースに入れてリボン掛けのラッピングでお届けしたら「とても素敵!きっと喜ばれます!」といっていただきました。

エコボトルの壁飾り

1467363771829.jpg 1467363782984.jpg

ステンドグラスの先生をされている方に以前作って頂いたエコボトルの壁飾り。ビール瓶をプレスしたおしゃれなものです。今日はフリースタイルレッスンでこれにお花をいれることになりました。
一輪挿しのようになっているのでブーケにくんでから挿しこん頂きました。
ビール瓶のクラシックな雰囲気とグリーン系のお花たちが良く合っています。