月別アーカイブ: 2017年5月

フリースタイルレッスン*ミニアレンジ

1496139313251.jpg

プレゼント用のミニアレンジを2つ作りたいとベーシックレッスンを修了された方がお越し下さいました。お家に飾ってある以前に作られた作品をお友達が見られてすてき!と言われたので作ってプレゼントされるのです。これからの季節に涼しげな色を選ばれ、可愛らしいミニアレンジが出来上がりました

ベーシックレッスン*ミニブーケ

1495022098654.jpg

今日は久々にオリジナルのベーシックレッスンでした。ミニブーケ、初夏を思わせる色合いで作られました。ブーケはテーピングをたくさんするのでテーピングが上手くなりますね!娘さんが来春にご結婚されるそうです。フレッシュフラワーも習われているのでブーケを作ってやりたいと思われているようです。プリザなら挙式後も暫く飾って楽しめるていいですよ!

ベーシックレッスン*ミニブーケ

今日は久々にオリジナルのベーシックレッスンでした。ミニブーケ、初夏を思わせる色合いで作られました。ブーケはテーピングをたくさんするのでテーピングが上手くなりますね!娘さんが来春にご結婚されるそうです。フレッシュフラワーも習われているのでブーケを作ってやりたいと思われているようです。プリザなら挙式後も暫く飾って楽しめるていいですよ!

娘の結婚式

IMG_20170511_092513_363.jpg 1494668456655.jpg 1494668601207.jpg 1494669113632.jpg 1494670589917.jpg

二女の挙式が先月の30日でした。親族と数人のお友だちだけのこじんまりした披露宴でしたが和やかに時間があっという間にすぎ、お開きなとなりました。
前撮り用のアーティフィシャルフラワーのブーケもふくめこの間3つブーケを作りました!最後の写真は植物園での前撮りです。